‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

全国日本酒の旅in才谷

2016年9月1日 木曜日

日本酒 北海道 才谷梅太郎

もう9月ですね!

めっきり秋っぽくなってきましたが?(私は、まだ短パン半袖)
才谷梅太郎北野…坂店では、本日から一月(ひとつき)に二県の日本酒と郷土料理(約2品)を皆様に楽しんで頂けるようスタートします!

日本酒は、飲んだことのない銘柄を中心に取り寄せており、お料理は、マイマイ&がみさんが試行錯誤しながら全国の料理を少しずつご提供させて頂きます❗
才谷と一緒に全国一周のプチ旅行気分をあじわいませんか?

スタートは北海道から!!
(9月1日~14日まで)

15日~30日は青森!!

年末年始のお知らせ

2015年12月30日 水曜日

北野坂店、さん地下店共に

30日(本日)通常営業

 

12月31日~1月6日までお休み

1月7日より通常営業となります

 

宜しくお願い致します❗

 

なつかしや!懐かしや~!

2015年5月12日 火曜日

本日は、台風の影響?もありゆっくり営業みたいですね!
手が空いてる訳ではないですが以前にやっていたメニューを久々にやってみることにいたしました!
オープン当初よくやっていた『納豆きつね焼き』


あと『ゴーヤチャンプルー』

 

そして昔よく好きで食べてた『ウズラベーコン』


こんな感じで本日はのんびりやっていきます~!
今後も昔のメニューちょこちょこやっていきましょうかね?皆様覚えているメニューあれば教えて下さいまし!

お酒なにあわせましょうかねぇ?

豆&かます

2015年5月7日 木曜日

本日久しぶりに『かます』入荷しました焼き造りで塩レモンで美味ですよね
枝豆も小さな感じですがなんか夏が近づいてきた感じが匂ってきますね

お酒なにあわせましょうかねぇ?

上方日本酒ワールド

2015年5月1日 金曜日

上方日本酒ワールド参加のため

本店   ★5月1日~4日までお休み

北野坂店 ★5月2日~4日までお休み

と、させて頂きます。

本日北野坂店は営業しております!!

 

どうぞよろしくお願いいたします

本日営業!!

2015年3月21日 土曜日

本日通常通り

本店、北野坂ともに

17時よりオープンしております

みなさまのお越しをお待ちしております!!

 

スポニチ

2014年9月10日 水曜日

本日発売のスポニチの前田阿希子さん(MBSアナウンサー)の、『あっこいこ!』のコーナーに載せて頂きました!
皆様よかったら見てみて下さいまし‼

臨時休業のお知らせ

2014年5月25日 日曜日

誠に勝手ながら

25日(本日・日)・・・北野坂店

26日(明日・月)・・・本店

臨時休業とさせて頂きます。

北野坂店は定休日の27(火)は営業致します。

宜しくお願い致します。

お盆もやってま~す!

2013年8月14日 水曜日

本日は、朝穫りの『花おくら』入手

さっと湯がいてポン酢でどうぞ

お酒なにあわせましょうかねぇ

ちなみに17日まで通常営業です

お休み

2013年6月4日 火曜日

本日は臨時でお休みいただきます。

明日より通常営業いたします。

宜しくお願いいたします。