2010年12月 のアーカイブ

今年もお世話になりました。

2010年12月31日 金曜日

 営業最終日、3人でプチ打上げ。

 ちょっとボロボロになってます。普通に酔ってます。

 こんなんですが、

 来年もどうぞよろしくお願いします。ケロ。

 

今年最後の営業です

2010年12月30日 木曜日

みなさまへ

今年も本当にお世話になりました。

今年も無事に年末を迎える事ができるのも、みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

さて、年末最後の営業日です。

酒を飲み尽くすぞー!ケロ。

年末年始の営業

2010年12月27日 月曜日

クリスマスも終わり、一気に年末モードです!!

25日クリスマスは私達の結婚記念日です。

バイトのまいまいからケーキのプレゼント

バームクーヘンです。年輪があるので、縁起ものでいいそうです。

まいまいありがとうね~!!

とってもうれしいです。

年末は、12月30日(木)まで営業しております。

年始は1月7日(木)から営業します。

皆様宜しくお願い致します!!!

クリスマスイヴですね

2010年12月24日 金曜日

今日は★クリスマスイヴ★ですね~。ケロ。

お店では通常の営業です。(特にイベントは何もしません…笑)

やっとツリー出しました。

これでなんとなくクリスマス気分です。

ケンタッキー食べたいけど、今日は凄い人でしょうね…。

なぜがこの時期無性にケンタッキー気分。

さて、今日もいつも通りの営業です。

宜しくお願い致します。ケロ。

本日営業です

2010年12月23日 木曜日

今日は思いの外、暖かいですね。

最近、寒かったり暖かかったりと、温度差が激しいです。

皆様風邪などひかないで下さいね!!

今日23日(祝)、才谷梅太郎は営業です。

どうぞ宜しくお願いします。ケロ。

日本酒の会

2010年12月15日 水曜日

12日(日)に開催致しました。日本酒の会。『ほっ』と燗酒まつり。

とても楽しい会になりました!!!

ご参加頂いた皆様に好きな温度で燗をつけて頂き、

皆さんで楽しく味わう事ができました。

いつも本当に幸せな時間を過ごさせて頂いております。

ありがとうございました。

ありゃ・・・微妙に写ってない方がいらっしゃるので

もう1枚

勢揃いですね!!(まっさん以外)

年内の日本酒の会はこれが最後です。

来年も日本酒の会、開催予定です!

是非ご参加下さいませ。宜しくお願い致します。ケロ!!