2011年3月 のアーカイブ

巨大!!!

2011年3月30日 水曜日

巨大なアスパラです!

一升瓶より大きい!!

味の方は・・・

通常サイズのものとあまり変わりません。

でもかなりデカイ!!

春の息吹を感じますね~。

森喜酒造蔵開き2

2011年3月26日 土曜日

明日3月27日(日)の森喜酒造蔵開きの件、

ご連絡申し上げます。

日時:3月27日(日) AM10:25

集合場所:JR神戸駅東口

JR神戸駅にて全員集合しまして、みんなで一緒に行きましょう。

※今回ご参加頂く皆様、お手数ですが才谷梅太郎まで

  お電話をお願い致します。078-391-3536

  明日の件につきまして、詳細ご報告させていただきます。

明日はまだ少し寒いかもしれません。皆様防寒して来て下さいね!

楽しみです~ケロ~。(私も参加したいです~)

森喜酒造場蔵開き

2011年3月21日 月曜日

才谷梅太郎でもよく皆様に楽しんで頂いている

『るみ子の酒』『英』『妙の華』醸造元、森喜酒造場さん(三重)にて

蔵開きがあります。

みんなでお酒を味わい、蔵の雰囲気も味わいませんか?

日時:3月27日(日) 午後2時~5時まで

会費:0円(交通費実費)

    (酒の肴を各自一品持参)現地にてみんなでつまめる肴

電車時刻

  JR神戸駅 10:33発(長浜行き新快速電車)~三宮駅 10:38~

    大阪・草津を経由し、JR佐那具駅着13:23

    佐那具駅から徒歩15分

    *蔵開き参加希望の方は、3月24日(木)までに、

     才谷梅太郎までご連絡ください。

赤ちゃんが産まれました!

2011年3月7日 月曜日

才谷梅太郎の店主です。いつもありがとうございます。

本日は女将(ケロ)に代わり初ブログです。

私ごとですが、昨日3月6日に無事、第一子(女の子)が生まれました。

ケロも赤ちゃんも元気です。

そんなこんなで本日は申し訳ございませんがお店を臨時休業とさせて頂きます。

明日からは通常どうり営業致しますのでよろしくお願い致します。

ちなみに3月6日とは、なんと素敵な日に生まれてきてくれた事か☆ 

3・6は知る人ぞ知る私にとって大好きな数字。裕子さんありがとう☆