2011年6月 のアーカイブ

新撰組 谷三十郎様御来店

2011年6月29日 水曜日

NHK大河ドラマ、新撰組の

谷三十郎(七番組、組長)役で出演されていました

『まいど豊』さんがご来店くださいました。

とっても気さくで優しい雰囲気を持ってらっしゃる

七番組、組長様でした。

日本酒フェスティバル

2011年6月29日 水曜日

先週末、ベイシェラトンで開催された『日本酒フェスティバル』

まっさんは高知の亀泉酒造さんのブースのお手伝いに行ってきました。

やはり人気は大好きな『CEL-24』

だったようです。

そして、今回のおすすめは

トマトリキュール!!

これもあっという間になくなりました。

高知はトマトも有名ですよね。

どこで購入できますか?との問い合わせも多数!

濃厚なトマトリキュール。美味しいです。

9月開催予定のラバーズ神戸に向けて

色々と勉強させて頂きました!

やはりイベントは楽しいですね~!

週末の日本酒のイベント

2011年6月16日 木曜日

今週末、6月19日(日)

ベイシェラトン神戸で

『日本酒フェスティバル2011』が開催されます。

http://www.sheraton-kobe.co.jp/misc/informations_detail_sake_festival2011.html

今年は高知亀泉酒造も参加です。

その亀泉酒造のブースをまっさんがお手伝いに行きます。

亀泉さんはどんなお酒を持って来てくれるんでしょう?

楽しみで~す!

皆さん良かったら遊びに来てください!!

白藤酒造さん

2011年6月13日 月曜日

『奥能登の白菊』で有名な

石川県輪島市の白藤酒造の喜一さんが

遊びに来てくれました。

皆さん、結構うちでも飲んで頂いてると思いますが

冷酒から燗まで幅広い温度帯で楽しめる上、

食事にも良く合う、私たちも大好きなお酒です。

酒蔵には何度がお邪魔していて、

真面目なお人柄に心酔してしまいました。

お客様も一緒に写真撮影です。

ちょっとブレ気味です。

(撮影者:まいまい)

白藤酒造さんの前掛け。

飾~ろ!

やっぱ付~けよ!(笑)

ありがとうございました。

2011年6月5日 日曜日

3周年の感謝祭、楽しく終了する事ができました。

私もほんの少し顔を出させて頂きました。

久々にお客様のお顔を見れて、本当に嬉しかったです。

本当に皆様に支えれて、ここまでやってこられました。

これからも居心地の良いお店になるよう、

必死のパッチで頑張ります!

今後とも、お付き合いのほど宜しくお願い致します!!

本日感謝祭ぜよ!!

2011年6月3日 金曜日

今日は三周年です!!

才谷梅太郎ではいつもとは違うスタイルで営業!!

皆様に支えられ、今日を迎える事ができます!

本当にありがとうございます。

感謝祭やってます。

お時間ございましたら是非、遊びに来てください。

お待ちしております!