2011年7月 のアーカイブ

日本酒LOVERS神戸2011

2011年7月22日 金曜日

今年もやります!!

『日本酒LOVERS神戸2011』

日時:9月19日(祝) 12:00~16:00

場所:サンボーホール

場所は去年と同じです。

参加頂く酒蔵24蔵です。

今年も楽しい日本酒のイベントになるよう

頑張ります!!

チケットは来週水曜日より購入して頂けます。

宜しくお願い致します!!

楽しみだケロ~!!

本日、臨時休業です

2011年7月19日 火曜日

本日、お店は臨時休業です。

明日は通常営業です。

宜しくお願い致します。

みなとまつり

2011年7月18日 月曜日

本日のみなとまつりですが

才谷梅太郎のブースは、雨天のため中止とさせて頂きます。

お越し頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

みなとまつり

2011年7月17日 日曜日

才谷梅太郎のブースです。

めっちゃいい感じですね~。

今日お手伝いに来てくれてるお2人さんです。

暑い中ありがとうございます!!

外で飲む日本酒も最高~!

みなとまつり!

2011年7月15日 金曜日

今週末、7月17日(日)、18日(祝)と

神戸みなとまつりが開催されます。

場所はメリケンパークです!

そのお祭りで、才谷梅太郎は屋台を出します!!

日本酒と肴1品。

天気予報は晴れ。というかめっちゃ暑い2日間になりそうですが

汗だくでまっさん頑張ってると思うので、

良かったら遊びに来てください。

どの辺で出店するかわかりません。

ちっちゃいブースでほそぼそやってると思います。

見つけだしてやってください。

そして暑い昼間から日本酒を飲みましょー!!

お待ちしておりますね!