2011年10月 のアーカイブ

生田神社境内にて

2011年10月13日 木曜日

10月9日。

生田神社の境内で

灘の酒のイベントがありました。

来られていたのは

福寿、仙介、浜福鶴、大黒正宗、道灌の五蔵。

一杯100円での試飲会。

とても盛況でした。

みなさん結構飲んでましたよ!

フードは日本酒ラバーズでお世話になった

”ロキ食堂”さんが出店されてました。

もう一店舗はまっさんが毎日市場で会う

”大黒屋”さん。わさびいなり美味しかったです。

日本酒のイベントも色々あって楽しいですな。ケロ。

KOBE GARDEN CAFE

2011年10月13日 木曜日

10月9日に開催された

『KOBE GARDEN CAFE』に

日本酒ラバースでお世話になった

”MOMOKA”さんが出店されていたので

遊びに行ってきました。

パイ包みとても美味しかったです!

めちゃ可愛いし。

お天気も良くてとても楽しかったです!

MOMOKAさん

2011年10月8日 土曜日

明日10月9日(日)に

みなとのもり公園で

『KOBE GARDEN CAFE』が開催されます。

そのイベントにMOMOKAさんが参加されます。

MOMOKAさんは日本酒ラバーズ神戸で

フードコーナーを担当して頂き大変お世話になりました。

フランス地方料理のお店で

今回は鹿料理を主に出品されるようです。

他にもいろんなお店が参加される様で

(コーヒーやワイン、いろんなお料理など)

お天気もよさそうなので

是非皆様遊びに行ってみませんか?

10時~16時まで。入場料無料です。

ケロ家族も行きたいな~ケロ。

近藤亭さん10周年

2011年10月8日 土曜日

日頃から夫婦揃ってお世話になっている

北野の『近藤亭』さんが10月2日で10周年を迎えられました。

おめでとうございます!!

10周年の記念パーティがホテルオークラで開催され、

行ってきました。

会場はたくさんの方が来れていてとても盛大でした!!

わたし達もこんな楽しい会ができるように精進しまーす。

頑張りまーす!

皆様支えてください~!宜しくお願いしまーす!

今日は

2011年10月1日 土曜日

日本酒の日です~!!

本日4時から営業スタートです!!

是非、皆様遊びに寄ってくださいませ。

私も少し顔を出せたらと思っています。ケロ!