2012年4月 のアーカイブ

大阪ふき

2012年4月29日 日曜日

昨日から大阪ふき入荷されました

とても太く肉厚があり美味です

土佐煮にしました~

春を感じながら、お酒なに合わせましょうかねぇ

★ゴールデンウィーク★

2012年4月28日 土曜日

4月28日(土)、29日(日)、30日(月)

営業しております!!

お待ちしておりま~す。

 

5月4日の大阪の日本酒イベント

『上方日本酒ワールド』のチケットも好評発売中です。

私も行くケロー。

朝から飲む酒・・・

最高!!

 

初夏?

2012年4月18日 水曜日

厚いですねぇ

こんな日に沖縄から夏の便りが…

才谷の夏メニューの定番とうもろこしが早くも登場♪

品名は、バイカラーと申します

とりあえず『かき揚げ』ですよねぇ

 

ワイリーバード周年!!

2012年4月16日 月曜日
昨夜は、日本酒ラバーズ神戸でもいつも助けて頂いている『ワイリーバード』の
11周年のパーティーがチキンジョージであり参加してきました

生バンドやマジック、タップダンス、

吉本の芸人(サバンナ八木、なかやまきんにくん)などなど最高の楽しい周年でした。
11年と簡単に言いますが
とても簡単には、出来ないことだと思います。

本当におめでとうございます

今年のラバーズ神戸もよろしくお願いいたします 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

なす

2012年4月12日 木曜日
おいしそうな茄子が市場でちょこちょこと出だしました~

丸っこいのは、賀茂なす、長いのは、赤なす、です

両方、田楽焼きで決まりですねぇ
お酒なに合わせましょうかねぇ 

 

GWの営業日のお知らせ

2012年4月9日 月曜日

*ゴールデンウィークの営業日のおしらせ*

 

 

 

 

 

 

 

4月29(日)、30(月)営業

5月1日(火)  お休み

5月2日(水)~5月6日(日)まで営業!!

5月7、8日 連休します。

5月9日より通常営業!!

 

 

2012年4月7日 土曜日
生田神社の桜もほぼ花ひらいてきましたねぇ

今日明日は、桜の名所では、お花見されてる人が多いでしょうね

肌寒い中で燗酒飲みながら花見
いいですねぇ 

大阪の日本酒のイベント

2012年4月5日 木曜日

今年も来ました!

大阪の楽しいイベント

『上方日本酒ワールド』

なんと今年は神戸から

ひのさんが出店されます。

他にもいっぱい楽しい蔵や飲食店が集まってきています。

チケットの前売り券もありますので

ご購入希望の方がいらっしゃいましたら

才谷梅太郎までお伺いください。

当日晴れるといいな~。

昼間っからのお酒って、

最高。

http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/

お一人様用才谷梅太郎皿鉢

2012年4月3日 火曜日

4月より新たなメニューとして

考案しておりました

皿鉢料理をスタート!!

高知にちなんでみました。

お造りから焼き物、揚げ物、肴、小鉢などなど

盛りだくさん。

ちびちびつまみながらお酒を楽しんで頂けるよう

ご用意しております。

どうぞご賞味くださいませ。