2012年11月 のアーカイブ

姫かぼちゃ

2012年11月30日 金曜日

かわいらしいかぼちゃ購入

「塩蒸し」すれば 皮も食べられ中身はほっくり甘さ満開

お酒なにあわせましょうかねぇ?

本日営業!!

2012年11月23日 金曜日

本日は通常営業しております!

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

下仁田参上

2012年11月21日 水曜日

下仁田ねぎがかなり太くなってきたので今シーズン初登場   いつもどうりチーズ焼きですね~!!
お酒なにあわせましょうかねぇ~?

行ってきました

2012年11月17日 土曜日

龍馬祭。

龍馬生誕の地で集合

お祭りの会場まで提灯を持って

みんなで歩きます

年々ちゃんとした提灯になってきました。

 

まっさん

喜んでます。良かったね。

行列のほとんどの人がめっちゃ楽しそう!!

つい

私まで

『龍馬!!』

『わっしょい!!』

 

そのあとは

待ってました!!

かつおのたたき

安兵衛さんのぎょうざ

つい飲んでしまった生中

黒いのは、四万十ののり天ぷらです

美味しいな~

幸せです

お休み頂きました

ありがとうございました

 

 

 

本日お休み頂きます(本文はローマ字ですみません)

2012年11月15日 木曜日

Honjitu ryoumasanno tanjoubikai syussekinotame

koutimadeittekimasu

yotte.kattenagara

omisehaoyasumitosaseteitadakimasu

asukara tuujoueigyouitasimasu

yorosikuonegaiitasimasu

 

 

神戸ガーデンカフェです

2012年11月5日 月曜日

昨日はとってもいい天気でした。

みなとの森公園で開催されていた『神戸ガーデンカフェ』

さっそく

鹿ください。

 

 

 

 

ん・・・?

そのとなりに

志ん(ワイリーバード)さんのお店が・・・!!

 MOMOKAさんの鹿にくまんと

志んさんの和牛肉まき!!

どちらのお店もラバーズ神戸でお世話になってます!!

いつもありがとうございます

さっそく

いただきました!!

最高です。

お昼からぜいたくな時間ですな~

そして他にも

知り合いのお店が出店されてました。

『酒商熊澤』さん

『道麺(TAOMEN』さん

『Seedaeng』さん

TAOMENさんの坦々麺に合わせて日本酒をちびり~。

幸せです~

楽しく美味しく頂きました!!

 

さて、今日も働くぞ~!

まっさん!頑張ってね~!!

神戸ガーデンカフェ!!

2012年11月4日 日曜日

本日、みなとのもり公園(サンボーホール南側)にて神戸ガーデンカフェが開催されます。お店もいっぱい出てて芝生広場で楽しめます 日本酒ラバーズ神戸でお世話になっている『フランス地方料理MOMOKA 』さんも出店されてます
10時~16時まで開催されてます♪僕もそろそろ出発します~

 

ほっと燗酒まつり2012

2012年11月2日 金曜日

 

 

 

 

 

 

またまたやってきましたほっと燗酒まつり
いつも通りな感じでわいわい楽しむ感じですが今回は、1時~となっております
皆様のご参加お待ちしております
詳しくはお店までご連絡下さい