2012年12月 のアーカイブ

メリークリスマス!!

2012年12月25日 火曜日

年末感が高まってきましたねぇ!!

ってな事で本日は、クリスマス

才谷では、特別なメニューなどはありませんが、

マイマイサンタが皆様をお出迎えしてるかも?

本日!!

2012年12月23日 日曜日

営業しております。

通常通り17:00より営業!

明日24日(祝)お休み頂きます

宜しくお願いいたします!

冬至です

2012年12月21日 金曜日

本日は、もっともお日様が短い冬至ですね~!!

冬至には、南京を食べてゆず湯に、入りましょう

ってな事で、南京炊いてます

お酒なにあわせましょうかねぇ?

ワカメ~!!

2012年12月14日 金曜日

まさかの生ワカメ早々登場

嬉しすぎて2箱購入

通常どうりしゃぶしゃぶで~(^-^) お酒なにあわせましょうかねぇ?

にごり&クリアー

2012年12月14日 金曜日

昨日通常バージョンの『亀泉』のCEL-24が

入荷されました!

今年はどんな感じでしょうかねぇ?

にごりと飲み比べも楽しいケロ    

 

『ほっと燗酒まつり』ありがとうございました!!

2012年12月13日 木曜日

この前の日曜日に開催致しました

『ほっと燗酒まつり』

和やかムードで終了で~す!!

最初からゆっくりペース・・・

と思いきや

徳利はどんどん空っぽ。

みなさん淡々とめっちゃ呑まれてました!!

お客さまにお燗をつけて頂いて

自分好みの温度でみんな自由に楽しんで頂けました。

私もとても楽しかったです。

ありがとうございました!!

何度も撮り直してたまっさん。

で、これって・・・

みなさんの素敵な笑顔は写ってますが、

もうちょっと・・

ねぇ。

次回までに腕上げといてねぇ。まっさん!!

みなさま、素敵な会をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

日本酒の会!!

2012年12月8日 土曜日

明日の『ほっと燗酒の会』

定員に空きが出てます~!!

みなさま、宜しかったら是非是非ご参加ください!!

昼の13時~のスタートです。

燗酒に合うお料理と、日本酒をご用意してお待ちしております。

久しぶりにケロも参加させて頂きます!!

ご連絡は才谷梅太郎まで

078-361-3536

にごり酒到着!!

2012年12月5日 水曜日

本日待ちにまった高知の亀泉酒造の『CEL-24』のにごりが到着しました
今日早速、あけようかなっ  やめとこかなっ どうしょうかなっ

やっぱり あ~けよっ  ってな事で!

お酒なにあわせましょうかねぇ?

ホーリー作!大根!!

2012年12月4日 火曜日

才谷の野菜ソムリエ兼ファーマーなアルバイトの『ホーリー』が、

本日さっき収穫したばかりの大根を納入してくれました!

りっぱですね~!! なに作ってお酒なにあわせましょうかねぇ?