2013年1月 のアーカイブ

のどぐろ&新じゃが?

2013年1月31日 木曜日

本日サイズは小さいですが(約20センチ弱)の良いのどぐろを入荷しました。

そのまま塩焼きも美味ですが開いて自家製風干しにします!

あともう新じゃががでており買っちゃいました!

早いですね~!!

じゃがは、素揚げか、塩蒸しの酒盗和えかシンプルにジャガベーコンにしましょかねぇ?
お酒なにあわせましょうかねぇ?

 

れんこんの親子?

2013年1月24日 木曜日

本日ひさびさに姫路れんこんの大きいのが入荷されました!

それとかわいいサイズのも購入

大きいのはいつも通り素焼き&天ぷら、

小さいのはコロコロ煮にしましょうかねぇ?
お酒なにあわせましょうかねぇ?

こんなに寒いのに!!

2013年1月15日 火曜日

昨日から引き続き寒いですね~! でも色々な食材やお花がポツポツと出てきてますね~
本日は、かわいいホタルイカ&のれそれ(穴子の稚魚)、山菜の『うるい』が登場です!
ホタルイカは土佐ぬた和え&天ぷら、のれそれはポン酢で、うるいは天ぷら&おしたしで
お酒なにあわせましょうかねぇ?
あと水仙も初咲きです

 

 

 

 

 

 

 

 

木瓜&蝋梅

2013年1月13日 日曜日

早いもんですねぇ~一年たつのは
まだまだ寒い季節ですけど少し春が近づいてきた 気がします!
本日も頑張ります
明日14日はお休み頂きます。

明日は通常営業!!

2013年1月12日 土曜日

明日の日曜日は

17時より通常営業しております!

みなさまのお越しをお待ちしております!!

商売繁盛!!

2013年1月11日 金曜日

本日兵庫のえべっさんに行ってきました!

昼間なのに多くの人が集まっていました!

みんな商売繁盛で今年一年も過ごせますように

 

ホーリー産野菜!!

2013年1月8日 火曜日

本日ホーリー産野菜『ブロッコリー』が入荷されました!

何にしましょうかねぇ?
新春初のマイマイ&ホーリーとの三人態勢で皆様お待ちしております
まだ振る舞いあります!

今年も宜しくお願い致します!!

2013年1月7日 月曜日
本日から頑張ります
年明けスタートはこんな感じです
ふるまいのお酒少しご用意してお待ちしております(^-^)

今年もよろしくお願いいたします

新春!!

2013年1月4日 金曜日

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年明けは1月7日(月)より

営業となります。

振る舞い酒をご用意してお待ちしております!!

みなさまのお越しをお待ちしております