2013年4月 のアーカイブ

初夏

2013年4月28日 日曜日

GW真っ只中ですが、万願寺唐辛子を発見
焼いても揚げても美味ですね~
本日は、じゃこ炒め にしてみましょう
お酒なにあわせましょうかねぇ

本日通常営業しております

2013年4月28日 日曜日

本日4月28日(日)は

17時より通常営業です

明日、4月20日(祝)は

まいまい営業となっております

みなさまのお越しをお待ちしております!!

しじみ(でかっ!!)

2013年4月25日 木曜日

本日は宍道湖産の大きい『しじみ』をかなり大量に購入
日頃お酒で鍛えられている皆様の肝臓をさらにパワーアップしてもらおうと
お酒なにあわせましょうかねぇ?

ゴールデンウィークの営業のご案内

2013年4月23日 火曜日

4月28日(日)通常営業します

4月29日(月)まいまい営業

 

4月30日(火)~5月5日(日)まで通常営業

 

5月6日(月)~5月8日(水)までお休み

 

5月9日(木)より通常営業します

*詳しくはスタッフまで*

久々の三人態勢

2013年4月19日 金曜日

本日はマイマイのうっかりのおかげで、いーちゃんとの三人態勢となりました。

一年ぶりのトリオです!

ちなみに写真は鳴門金時ですかわいらしくてどうしましょう? 天ぷら&塩ふかしかなぁ
お酒なにあわせましょうかねぇ?

初鱧

2013年4月15日 月曜日

本日淡路の鱧を、才谷では初入荷 身もしっかりしており肉厚もあります
ひさびさの骨切りなので大丈夫ですかねぇ?
炙り&天ぷら等々美味ですね
お酒なにあわせましょうかねぇ?

鈴木酒造店

2013年4月10日 水曜日

お酒の味と同様に奥行きがありとても熱い感じを受けました
色々と熱いお話しをさせて頂きとても楽しく過ごさせてもらいました(店側が楽しんでどうすんねん)
今後も才谷でちょこちょこ登場するので皆様お楽しみに~

ハットトリック

2013年4月6日 土曜日

夫婦揃って大好き(崇拝している)な、居酒屋を語ったらNo.1でいらっしゃる

『太田和彦』氏の番組が近年あまりやっておりませんでしたが、なんと今月から三番組も放送されます
全て毎週予約でDVDに予約済み
なかなか観る時間がなくたまる一方ですが、早くお店で観れるようにしよ~っと
ちなみに今夜サンテレビで6時半からやってます~

楽しい番組なのでのめり込んで街に繰り出すのを忘れないようにご注意願います

美味しいのかなぁ・・・

2013年4月3日 水曜日

酒飲みの方はよく飲んでらっしゃる『ウコン』が

サイダーになって並んでいましたので試しに購入

340mlと結構なボリュームなので肝臓に効きそうな感じ

蔵開き

2013年4月1日 月曜日

昨日森喜酒造場の蔵開きに行って来ました!

行きしの午前10時すぎのバスから

一升瓶がばんばん空く酒のみ軍団(神戸の精鋭)に便乗して楽しんできました!

今年のお酒も色々試飲してきましたのでお店でもまた使わせて頂きますので皆様お楽しみに