2014年4月 のアーカイブ

G.Wのお休み

2014年4月30日 水曜日

★本店★

5月3日から5月7日までお休み

 

★北野坂店★

5月5日から5月7日までお休み

 

両店とも5月8日より通常営業いたします。

5月5日(月祝)は大阪天満宮にて日本酒ワールドに参加しております!

是非お越しくださいませ

前売りチケット発売中!!!

ナンマイ?

2014年4月17日 木曜日

いやいや、センマイですってな感じですね~

たまに食べたくなりますね

あと春の食材が増えてきましたね~
空豆、アスパラガス、淡路新タマネギ、春キャベツ等々

お酒なにあわせましょうかねぇ

 

めっちゃデカい!!

2014年4月16日 水曜日

天然鯛購入!!

かなりのサイズで兜だけでも出刃包丁サイズ!

食べきれるか疑問ぐらいです!

先着一名様だけですが超お得ですね~!

もちろんお造りも美味なこと間違いないでしょう!

お酒なにあわせましょうかね!

 

ほぼ10キロ!!

2014年4月12日 土曜日

本日は、5月に向けてコロコロに、太っている姫路れんこんを10キロ弱購入あとどれぐらい購入する事になるのか???
頑張ります

あと高知の半生平子イワシがちょうどよいサイズで(二口ぐらい)あったので購入

冷やでも、燗でも、冷酒でもなんでも合う肴ですね~

でもお酒なにあわせましょうかねぇ?

もう4月

2014年4月1日 火曜日

早いものでもう残すところ今年もあと四分の三となりましたね~
今日は街中にフレッシャーズがちらほらされてました

消費税も上がり気温も上がり売上も上がってくれるといいんですがね~
それもあってか(人気メニュー)
才谷梅太郎の貴重な戦力 『とうもろこし』が市場で並んでいたので即購入!

まだフレッシャーズなので甘さは押さえ気味だと思われますが、いつも通り、かき揚げにしましょうかねぇ?

お酒なにあわせましょう?