2014年9月 のアーカイブ

明日は(^O^)

2014年9月30日 火曜日

 

 

 

 

 

 
そうです!10月1日!!
『日本酒の日』
ってなことで、例年通り、400梅でのチケットします
いつもとはまた違ったお酒とお料理で楽しみます!

お時間よろしければお立ち寄り下さいまし!

かなりお得(≧◇≦)なはず?

 

ミレー!

2014年9月26日 金曜日

昨日お客様が高知に行かれておりお土産でミレービスケットのプラケースに入ったのを買ってきて下さいました!
こんなミレーは
初めてですね~
食べ出すと止まらなくなる危険なビスケッツ!塩気も程よくお酒にもあいますね~(*_*)

重いのにありがとうございました!!

本日★営業!!

2014年9月23日 火曜日

本日

9月23日(祝)、

通常通り営業しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

※北野坂店はお休みです

生落花生!!

2014年9月20日 土曜日

本日旬がぼちぼちの生落花生入荷!

単純に塩茹で食べてみます!

完全にあてですね~(*_*)

お酒なにあわせましょうかねぇ?

舞い踊りましょう!!

2014年9月18日 木曜日

本日、岩手の天然『舞茸』が市場にあり即購入!
香りがすごいですね~!!

やはり天ぷらですかねぇ?

舞い踊りながら、頂きましょうかねぇ!

お酒なにあわせましょう?

日本酒ラバーズ神戸2014

2014年9月17日 水曜日

9月15日(祝)、

無事、日本酒ラバーズ神戸2014を終えることができました。

ご来場頂きました皆様、

蔵元さま、酒屋さま

そして飲食店のみなさま

多くのお手伝い頂いたスタッフのみなさま

本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで

楽しく日本酒ラバーズを開催する事ができました。

 

今後とも精進して参りますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

本日の北野坂店

2014年9月14日 日曜日

本日の営業時間は

15時~21時までとさせて頂きます。

 

明日は日本酒ラバーズ神戸2014です!!

皆様のお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しくださいませ!!

日本酒ラバーズ神戸 イブイブ

2014年9月13日 土曜日

いよいよ二日後に迫ってまいりました『日本酒ラバーズ神戸2014』皆様準備は、バッチリでしょうか?体調バッチリでお越し下さいまし!
今年は台風も来そうにありません!

楽しくなりそうですね~!

くれぐれもサンボーホールには、行かないようにご注意下さい!
今年は『KIITO(キート)』に場所変更しておりますので!

では、お待ちしております!

 

スポニチ

2014年9月10日 水曜日

本日発売のスポニチの前田阿希子さん(MBSアナウンサー)の、『あっこいこ!』のコーナーに載せて頂きました!
皆様よかったら見てみて下さいまし‼

ナスの

2014年9月5日 金曜日

三銃士参上!!

秋茄子は嫁に喰わすなってな言い伝えもありますが、ナスのおいしい季節ですね~!

最近特に種類も豊富でついていけてない今日この頃(*_*)

本日は、白、縞むらさき、水、加茂、千両等々才谷だけでも五種類あり!

焼く、揚げる、煮る、如何いたしましょうかね~?

お酒なにあわせましょう?