2014年12月 のアーカイブ

メリークリスマス!

2014年12月24日 水曜日

本当に一年早いですね~!
もうクリスマス!
なんか実感わかないですね~!
お店では、特別な事はしませんが、『しょうちゃん特別手作りケーキ』と『一鶴風焼き手羽先』を仕込んでおきます!
皆さんのところにもサンタさんが訪れるように!!

シャンメリーで乾杯!!

本日もやってます!

2014年12月23日 火曜日

祝日ですが、月曜日以外は通常通り営業ですので頑張ってま~す!

本店…通常営業
北野坂店…お休み

新酒も結構入荷しております!

師走にキター!

2014年12月12日 金曜日

本日亀泉酒造のCEL24の新酒入荷致しました!
今年度は、どんな感じでしょうかねぇ?

 

 

 

 

それともう一つ、『生わかめ』入荷致しました!

例年通り、牡蠣&鰤などとしゃぶしゃぶですね~!あとは、土佐ぬた和えも美味ですね~!

お酒なにあわせましょうかねぇ?

 

 

ひさびさに!

2014年12月11日 木曜日

本日、生鯨入荷致しました!

カツ&生姜焼き、などなど楽しめますね~!

お酒なにあわせましょうかねぇ?

葉物

2014年12月9日 火曜日

本日市場でとても美味しそうな『ほうれんそう』を購入!

さっと湯がいて熱々におかか醤油や、シンプルにバターソテー、牡蠣とチーズ焼き、などなど楽しめますね~!

ポパイばりにムキムキ!

お酒なにあわせましょうかねぇ

燗酒祭り

2014年12月9日 火曜日

ひさびさに開催します!
日時、2015年1月12日(月、祝)13時~16時
会費、¥5000ー
場所、才谷梅太郎 本店

みんなで寒い冬を燗酒で暖まりましょう!

ご参加お待ちしております!
詳しくは、お店までご連絡下さい
よろしくお願いいたします!

もういくつ寝ると!

2014年12月1日 月曜日

なんとお正月!
もう12月スタート!
そして岩津ねぎもスタート!

いつも通り、チーズ焼き&かき揚げ&塩焼き等々楽しめますね~

お酒なにあわせましょうかねぇ?