2015年10月 のアーカイブ

本日オープン!

2015年10月27日 火曜日

おはようございます
無事、才谷梅太郎 ランチ店が本日オープン致します

かつお丼(たたきorカツ)だけですが高知から直送の鰹を使ってます!
ぼちぼち頑張っていきますので、よろしければ皆様のお越しをお待ちしております!

場所は、さんちかです!

オープンのお知らせ!

2015年10月22日 木曜日

長い長いフリーな営業もあと少しとなりました!
さん地下でのランチがやっと開始されます!
来る10月27日(火)
11時~!!
場所は、サンプラザ地下1階、楽味街
高知から直送の鰹での丼!
TEL078-391-3536
お待ちしております!

正式オープンを前に24日(土)の19時過ぎ~練習営業を致したいと思っております!
我こそは練習台に!!と思われている勇気あるお客様お待ちしております!

 

四方竹&営業のお知らせ

2015年10月10日 土曜日

またまた今年も来ました『四方竹(高知から)』1ヶ月もつかどうかの季節野菜!

まだ入荷量は少ないですが、天ぷら&ぬた和え&おかかポン酢焼き、等々楽しめますね~!

お酒なにあわせましょうかねぇ?

あと明日明後日は、いつも通り営業しております!
11日(日)  15時~21時
12日(月)  17時~22時30分
お食事と、だじゃれをたらふく準備してお待ちしております

おかげさまで!!

2015年10月2日 金曜日

本日で北野坂店二周年となります!
皆様にささえられて楽しく営業させて頂いていると思います!

今後も少しずつ進化していけるようにそして皆様に楽しんで頂けるようにがむばっていきたいと思う今日この頃です!

本日もお酒&お料理ともに素晴らしいラインナップ(自分でいったらダメですよね~)で皆様のお越しをお待ちしております!

梅太郎と梅子の会話!

梅太郎
『昨夜は、飲み過ぎたなぁでもまだまだ飲みたいお酒食べたい料理あったよなぁ』

梅子
『だ~よ~ね~~』

梅太郎
『よし!今日も5時から11時半で行くか!』

梅子
『ラジャー』

梅太郎
『ウコン買っておいてね

梅子
『ラジャー』

ってな会話が聞こえてきますかね?

今日は日本酒の日です!

2015年10月1日 木曜日

 

 

 

 

 

 

本日は日本酒の日です!
今年はかなり高級酒と世の中に数本しかないと思われるレア酒が何本か入荷されております!(酒屋さんのお力添えがあり!)
400梅で飲めるのは、本日だけ!!
明日はガラッと変えますので!!

(梅太郎と梅子の会 話)

梅太郎
『才谷の今日の日本酒の日イベントと明日の北野坂周年イベントとどっち行く?』

梅子
『えっ!2日続けて行かないの?』

梅太郎
『だってお酒もお料理も2日続けて同じじゃ楽しめないんじゃないの?』

梅子
『1日と2日では、お酒もお料理も変わるって言ってたよ!』

梅太郎
『えっ!マジで~!そりゃ連日で行かなあかんやん!』

梅子
『だ~よ~ね~~!!』

梅太郎
『じゃあ2日続けて5時から11時半まで堪能しよ
ウコン買ってきてね~!』

ってな会話が聞こえてきますかねぇ~?

皆様お待ちしております!!